top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

ユアサポ経営ラボ 参加者募集中です(第4講 目標を達成する仕組みづくりと管理のしかた)

更新日:2023年3月9日



米子市の税理士法人ユア・サポートです。

少し暖かい日も多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちは、ご依頼いただいた確定申告も大方完了し、

この春からの取組に向け準備を進めている最中です。

「目標を立てた取組がなかなか思うように進まない、、、」

なんてお悩みの方にはぜひお届けしたいご案内です。


私たちは、

地域の次世代の経営を担う経営者(後継者)・経営幹部(候補)の方などを対象に

経営勉強会プロジェクト「ユアサポ経営ラボ」を実施しています。

「輝く未来を、企業と共に、地域と共に」

地域の中小企業経営の向上を目指して一緒に学んでいきましょう

私たちもの知見も出し惜しみなくお伝えします。

詳細下記のリンクをクリックしていただき特設ページにてご確認ください。

できるだけ直接のコミュニケーション・対話を大切にする場にしたいと思いますので、

第1期は各講義を10名程度を定員とさせていただいております。

ただ聞くだけの勉強会にとどまらず、私たちを含め参加者の皆さまと共に考え

意見交換をしながらのワークショップ型の学びの場となります。

今回(第4講)のテーマは、

目標を達成する仕組みづくりと管理のしかた

3月17日(金)18:30~20:00

@本の学校 2階 研修室

参加費:3,000円 税込 (テキスト代・お茶代含む)

ご満足いただけない場合は、全額返金保証します。

※テキストの用意など要するため必ず事前にお申し込みください

「組織は戦略に従う」とはドラッガーの有名な⾔葉です。

事業戦略を活かすための、

経営の仕組みの⼟台をつくる機能戦略とメンバー個々の成果を上げるための目標管理の仕⽅を一緒に学びます。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、

下記のリンクから経営ラボ(第1講)のレポートをご参考ください

もちろん今回からの参加でも大歓迎です!

ぜひ、下のボタンより参加お申込みください。




この地域でより良い経営を志す皆さまのお申込をお待ちしています!!

共に学びましょう!!

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page