top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

ユアサポ経営ラボ 第1期修了

鳥取県米子市を中心に

経営支援・税務支援・財務支援をさせていただいている

税理士法人ユア・サポートです。



9月22日、

弊社主催の地域の次世代経営者・経営幹部のための経営勉強会

「ユアサポ経営ラボ」の第1期が無事修了いたしました。


この日を迎えるまでに多くの方にご協力いただきました。


地域にこういった機会や場としての前例が少ないなかで

全9講の1年を通したプログラムでの開催であったため

多くの「未知」のなかでのスタートでした。


結果として、

地域の経営者や経営幹部、事業承継を控える経営後継者やスタートアップ志願者、経営を支援する士業・専門家、金融機関のマネジャーや融資担当者、コンサルタント、様々な方にご参加いただき、総参加数100名を超える機会となりました。


「ユアサポ経営ラボ」の活動を通して、

まだまだ、まだまだ、小さいながらも、

地域にとっての「未知」が「道」となるきっかけを創れたのではないかと思います。


ご参加いただいた皆さま、弊社のクライアント様、関係各位の皆様、スタッフの協力・お力添えのお陰でこの修了の日を迎えることができました。


この場を借りて深く感謝申し上げます。


私たち税理士法人ユア・サポ-トは、

この多くの皆さまに支えられてできたこの機会を

地域企業の輝く未来への「道」と繋がるアクションと考え

これからも継続していきます


ユアサポ経営ラボ第2期本年10月より始動いたします。

詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。

参加するしないに関わらず、地域の経営力を向上・アップデートする取り組みとして

一度お目通しいただけると幸いです。


ユアサポ経営ラボ 第2期

新たに第2期の参加者を募集しています。


こういった経営を学ぶことになじみのない方や勉強会に参加したことがない方でも

無理せず背伸びせずに学べる・気づきを得ることができる身近な機会です。

もし少しでも興味がおありでしたら、ぜひご参加ください。

これも新たな1歩になるはずです。

私たちは大歓迎です!


第1期参加者の皆さまにとっても第1期で受講してから行動や考え方の変化があったなかで改めて新たな気づきを得ることができるはずです。

もちろん第1期に続いてのご参加も大歓迎です!


大変ありがたいことに

すでに参加お申込みいただいている方もいます。


米子を中心とした鳥取・島根の周辺地域

成長と改善を志す経営を担う皆さま

この機会を共にできる事を楽しみにしています


引き続きのご参加、お力添えを賜りますよう

何卒よろしくお願い致します。


ユアサポ経営ラボについてのお問合せなどありましたら

お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。


閲覧数:23回0件のコメント

Comentarios


bottom of page