top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

米子の中心で・・・を叫ぶ

こんにちは、

鳥取県米子市の税理士法人ユア・サポートです。


最近ちらほら「あること」についてお声掛けいただくことがあります。


その「あること」とは、弊社のコマーシャルのことです。


実は少し前から、

米子市公会堂の向かいのえるもーるパーキング壁面ビジョン

角盤町ツタヤのスターバックス上の屋外ビジョンで、

弊社のコマーシャルが放映されています。


ぜひ、近くを通りがかった際に見ていただけると嬉しいです。


ウチのCMを見かけたら、その週はラッキーになるって噂を流しましょう!」

ウチのCMにむかって財布をかざすとお金がたまるらしいって噂も流しましょう!」

なんて、謎のマーケティングを弊社スタッフが画策しているとか、していないとか。


謎のマーケティングは冗談として、


この地域に企業の成長と改善に伴走するミカタがいること

漠然として不安を抱える経営者さまに弊社がお力になれるかもしれないこと

弊社が地域の企業に輝いてほしいという想いをもって従事していること


をお伝えしたく今回のコマーシャルになりました。


弊社のような小さな税理士法人には過ぎたアクションですが、

経営と同様に、

まず想いを「伝えよう」としなくては「伝わる」ことはないと考え、

思い切ってみました!!


これからも、

[ 輝く未来を、企業と共に、地域と共に ]

を実現することを目指し邁進していきます。


何卒よろしくお願い致します!





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page