top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

経営勉強会「ユアサポ経営ラボ(第6回)」のご案内 2023.6.16開催




これは多くの中小企業に会計・財務のプロとして関わる私たちの実感です。


強い経営を実践されている会社は、必ずといって良い程、

経営陣が数字に強い!

そして

経営数字を共通言語として活用し

チーム(社員)をまとめ、導いている!!


税理士法人ユア・サポートより、経営勉強会へのご案内を申し上げます。

この機会に、皆様のビジネスに役立つ情報とノウハウを学びましょう。


あなたも

地域の経営力向上プロジェクト「ユアサポ経営ラボ」の勉強会に参加して

一緒に経営力の向上に挑戦してみませんか?


 

第6回 ユアサポ経営ラボ 経営勉強会

経営数値の

ミカタ~損益編~

2023年 6月16日(金)18:30~20:00

@本の学校2階 研修室(米子市新開R431沿い)

参加費:3,000円(税込) テキスト代・お茶代含む

 要 事前申込み  

テキストの準備等があるためご協力ください


 

今回は、経営における一大テーマ「損益」にフォーカスして

儲けを出すために必要な事業構造の理解などにアプローチします!


ビジネスの基本であり核心でもあるテーマです。

損益を理解するには、

儲けを出すための事業構造の理解が必須となります。

どこに手を打てば、どれだけの儲けを実現できるのかを考えるうえで、

事業構造を基にした管理会計の知識が必要になります。

経営数値・会計に”苦手”意識がある方にもわかりやく図や表を使い、

ワークショップを通して参加者みんなで理解を深めていきますのでご安心ください。

新たな知識とスキルを獲得する絶好の機会です。

また、他の参加者との交流を通じて、互いに刺激を受け成長することができます。

もちろん今回からの参加も大歓迎です☆

ぜひご参加ください!

はじめての参加者様からも

「始まるまでは話についていけるか心配でしたが、

はじまると皆さんとホントに刺激のある対話ができて楽しかったです」

と喜んでいただいています!

ユアサポ経営ラボは、参加者皆さまの対話・交流の機会にもなっております。


ぜひ、私たちと一緒に

地域の中小企業の経営をアップデートしましょう☆

ユアサポ経営ラボについての詳細確認は下のボタンから!





この地域で

企業の成長と改善に取り組む

皆さまのお申込お待ちしています。




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page