top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

鳥取県 新規事業創出プログラムTORIGGER(トリガー)にて

こんにちは、鳥取県米子市の税理士法人ユア・サポートです。


嬉しいご報告です。


鳥取県新規事業創出プログラムTORIGGERトリガー最優秀賞者 大谷拓也さん(左)

トリガー最優秀賞 大谷さん(左)と アクセラレーター弊社 亀谷(右)

先日1月19日に、鳥取県の新規事業創出プログラム“TORIGGER(トリガー)”の最終発表会があり、

弊社 中小企業財務コンサルタント 亀谷がアクセラレーター(スタートアップ伴走支援者)としてサポートさせていただいた大谷拓也さんが『最優秀賞』を受賞されました。


このステージに辿り着くまでホントにゼロから事業計画を組み立てる姿を見てきましたので、ぜひ大谷さんにこれまでの努力の評価として賞を手にしてほしいと思っていましたので、弊社としても非常に嬉しい出来事です。


あわせて、

弊社 亀谷も鳥取県認定アクセラレーター(スタートアップ伴走支援者)として認定していただきました。


5ヶ月に及ぶこのプログラムに参加された起業家および起業家志望の皆さまの事業に対する思いやこれまでに越えてきた葛藤の数々を感じる最終ピッチ(事業プレゼンテーション)に、改めてビジネスで生む価値と可能性についてワクワクさせられました。


日頃から様々な企業の経営支援をさせていただいていますが、

スタートアップであるかを問わず経営の本質を捉えて、

「なぜ事業をおこなうのか」

「事業を通じてどうやってどのような価値をつくり提供するのか」

という『軸』を見いだすことは共通して重要だと感じました。


こうして地域にビジネスで価値をつくる人材が出て、

その価値がより社会を豊かに彩っていくことを楽しみにしています!



輝く未来を 企業と共に 地域と共に



大谷拓也さん、

改めて 最優秀賞 おめでとうございます✨✨

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page