top of page
  • 執筆者の写真ユア・サポートInfomation

2023年新春のご挨拶


2023年 新年あけましておめでとうございます。


激動する経営環境のなかではありますが、

昨年よりも良い今年に向けて、

今年よりもさらに良い来年に向けて、

皆さまをご支援させていただきます。


本年も何卒よろしくお願いいたします。


昨年は、

弊社の念願でした地域の中小企業経営勉強会「ユアサポ経営ラボ」のスタートをきることができました。

様々な地域の士業の皆さまと共同でのセミナーを開催することもできました。

考えてみれば、このWEBサイトをスタートしたのも昨年です。

ニュースレターの配信やSNSなどの情報発信も昨年からの取り組みです。

私たちにとって新たな取り組みの多い年でした。

(あと、年末には心機一転の事務所の引っ越しもしました)


最近は、クライアント様の社員の方や社外でお会いする方からも


「こないだインスタで見ましたよ!」

「積極的に取り組まれてるんですね!」

「このへんで他にこんな取り組みされてる事務所さんあります?」


と、いったお声をかけていただくことが多くなってきました。


激動する地域の経営環境のなかにありながら、

会計事務所のご支援のかたちも従来の「会計事務」「税務申告書類の作成」のままではいけないのではないか?

私たち会計事務所こそ時代に合わせて皆さまのお役に立つべく大きく変化する必要があるのではないかと考え取り組みを進めています。



早速、1月13日(金)には第3回目の「ユアサポ経営ラボ」を開催いたします。


これまでにご参加いただいた方からは


「改めて経営について学ぶ機会は、なかなか無いので刺激的です」

「ワクワクする場でした」

「学びながら考えを整理することで色んな気づきがありますね」

「参加者の皆さんとの対話のなかにたくさんの視点や切り口があって楽しい」


と、感想をいただいています。


経営をクリエイティブに見つめなおす機会になっていっていることが何よりうれしく思います。


輝く未来を 企業と共に 地域と共に

実現できるように、

ユア・サポートは本年も一所懸命に歩んでいく次第です。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page